新潟市東区のキックボクシングジム
お問合せ  TEL 090-2721-7481 (坂井)
月曜〜金曜 19:00〜22:30 土曜 18:00〜20:30

練習メニュー

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当ジムの練習メニュー

1ラウンド5分:インターバル1分:トータルで約1~2時間

※このほかにも個別トレーニングを追加できます。
※メニューは個人の力量・経験などによりそれぞれ自由に設定できます。

項目 ラウンド数 内容
ストレッチ(ウォーミングアップ) 1〜2R 体を充分にリラックスさせ、怪我を防止しするために行います。
シャドーボクシング 3〜5R 体のバランスを整え、コンビネーションを考えながらスピードをつけるために行います。
ミット打ち 2〜5R 的確に攻撃(パンチやキック)を出せるようにしたり、シャドーで身につけたコンビネーションを自然に出せるよう体に覚え込ませるために行います。
サンドバッグ打ち 3〜5R 一つ一つを強く打ったり、継続して打ってスタミナを付けるために行います。
マウススパーリングorスパーリング 3〜5R 練習した内容を実践に活かすため、試合を想定して行います。
補助トレーニング 1〜3R 筋力をつけ打たれても怪我をしにくい身体を作るために行います。
ストレッチ(クールダウン) 1〜2R 次の日に疲れを残さないよう火照った筋肉や身体をクールダウンさせるために行います。

体験メニュー

ストレッチ 3〜5分
基本トレーニング&移動トレーニング 30分程度
パンチミット&キックミット 30分程度

お問合せ TEL 090-2721-7481 (坂井) 月曜〜金曜 19:00〜22:30
土曜 18:00〜20:30

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